河野住建

わがままに建てる家
フルオーダーメイド住宅

ブログ

2021年12月

2021年お世話になりました。

こんにちは、5代目です。

先日、自宅の大掃除で外壁の高圧洗浄掃除を行いました。

寒空の下、カッパを着て跳ね返りの水を顔面に浴びながらの掃除は

年末が来たことを身をもって感じる時間となりました・・・

皆さま、お家の大掃除は終わりましたでしょうか。

さて、いよいよ2021年も残り数日となりました。

今年はまるまる1年コロナウイルスと過ごす世の中でしたが、

その中でも新築・リフォームを携わらせていただいたり、

新しい出会いをさせていただいたりと、

大変充実した1年となりました。

お施主さま、OB様、そして関係業者の皆さん、

本当にありがとうございました。

来年も地道にコツコツ、今年の経験を活かした仕事を行いたいと思います。

寒さが厳しくなりますが、どうぞ体調を気遣いながらお過ごしくださいませ。

それでは、よいお年をお迎えください。

それではまた

【御礼】見学会終了しました

こんにちは、5代目です。

ブログのソフトが少し変わりまして、

慣れないながらの更新となり、少々読みづらいかもしれませんが、

ご了承ください<m(__)m>

さて、先日は見学会にお越しいただきまして、

誠にありがとうございました。

やはり実際に見ていただきながらお話させていただくのは

しっかりと細部までお伝え出来ますので良いですね♪

サイズ感から気になるお金の話まで、たくさん楽しくお話させていただきました!

そして!!

次回の見学会予告もございます☆

次回は2022年3月ごろを予定しています。

新築をお考えの方ももちろんですが、リフォームや建て替えの方も

お待ちしておりますので、また詳細決まりましたらお知らせしますね。

最後に、今回見学会をご承諾いただきましたH様、誠にありがとうございました!!

それではまた

【完成見学会】開催のお知らせ

こんにちは、5代目です。

本日は、皆様に大切なお知らせです。

この度、お施主様のご厚意により、完成見学会を開催させていただくこととなりました!!

今回も完全予約制となっており、すでにご予約をいただいている時間帯もございますので、

ご希望の方はぜひお早めにお問い合わせくださいね。

〇概要〇

日時:12月12日(日) 9:00~19:00

場所:高松市檀紙町(詳細についてはご予約時にお伝えいたします)

予約方法:ホームページの問い合わせページ or 当社インスタグラムアカウントのダイレクトメッセージより

ご連絡をお願いいたします。

☆見どころポイント☆

*延床38坪で3LDK(将来間仕切りにて4LDKに可能)の4人家族を想定した住まい

*アイランドキッチン

*壁一面の造作本棚

*おうち時間を楽しむために作られたシアタールーム

*スピーカー付きダウンライト

などなど

こだわりが詰まった住まいとなっています。

当社の家づくりが体感していただけるかと思います。

皆様のご予約、心よりお待ちしております。

それではまた