河野住建

わがままに建てる家
フルオーダーメイド住宅

ブログ

2019年1月11日

1月11日(‘ω’)

こんにちは五代目です!

 

皆様お正月休みはいかがお過ごしでしたか?

私は何故かいつも通りに起きてしまい普段とあまり変わりませんでしたが、

お正月明けの衝撃だったのが某社長様のお年玉企画、、、

Z🔴Z🔴タウン社長の様に皆様のご希望に添えるよう今年も精神誠意尽くしてまいりたいと思っておりますのでよろしくお願い致します。(‘◇’)ゞ

 

1月11日と言えば何でも1番になれそうな気がしてます五代目ですが、特になにも買ってませんし、競ってもいません(笑)

それはさておき

現場の近況報告致します。

Y様邸ですが、本日UB搬入組立がありました。

 

外部の方は防水シートと下地張りが終わりいよいよ外壁を張っていきます!

これから徐々に仕上げていきますので、お楽しみに(^_^)

 

K様邸ですが、外壁の塗装も無事終わり、いよいよ来週には足場を解体していこうと思っています。

内部の開口も大きく明るいですね♪

 

 

 

 

 

これからクロス貼り、キッチン据付など一気に進みますのでご期待を!

 

最後にYK様邸ですが、内部クロス工事が進んでおり、外部の美装もしております。

来週には外部面・内部面を公開できると思いますので少々お待ちください。

 

とりあえず新築工事の現場紹介いたしましたが、リフォームも色々と進んでおりますので、後日公開出来ればと思っています!

最後になりましたが、、、

どの現場もですね、職人さん達が一生懸命してくれているお陰で

順調に進んでおりますm(_ _)m

このまま完成まで丁寧に仕上げていきますので、お施主様、今しばらく首をなが~~~くしてお待ちください!(笑)

がんばります!!!

それでは\(◎o◎)/