河野住建

わがままに建てる家
フルオーダーメイド住宅

ブログ

T様邸 一挙ご紹介

皆さまこんにちは★

今回、ようやくT様邸の完成写真を皆さまにご紹介できると

ワクワクしております、5代目です。

 

それでは早速いってみましょう!

まずは外観から

T様のご希望で、手摺付きスロープをつけております。
スロープは後付けももちろん可能ですが、
新築の際に付けておくと玄関タイルと同じ素材で作ることが出来るので、
より統一感が出てきますね。

これで小さなお子様からご年配の方まで
不自由なくお出迎え出来るのではないでしょうか(#^^#)

続きまして

LDKです。
ダークブラウンと白を基調に統一感のある空間となりました。

また、リビングの隣には…

和室も!
玄関ホールからも出入りできるようになっています。

ちなみに障子を閉めてしまうと独立した和室になります。
こちらの和室、床の間と床柱も設けてます!!
客間として、十分ご活用いただける空間かと思います(^^)/

水廻りはこちら。

清潔感ある空間に。
洗面脱衣室の床が温泉を思い出させる雰囲気で素敵です^^


2階にはご主人の書斎スペースも。
カウンターの高さなど、お一人お一人に合わせて作成致しますので、
作業しやすいオリジナルデスクが作れるのも注文住宅ならではですね★


最後にこちらがウォークインクローゼットです。
一言・・・広い!!うらやましい!笑

服をつるすスペースに書籍などの小物を置くスペース、
季節の家電など大きいものを置くスペースと
クローゼットの中でも細分化されているので
引っ越ししてすぐに活用できますね♪

もちろん、置きたいタンスや収納棚が事前に決まっている場合は
個々のサイズに合わせてクローゼット内を設計致しますので、
お気軽にお話しくださいね♪

★おまけ☆

T様邸では、和室に欄間を取り付けました。
古き良き日本の文化を取り入れられ、
永く愛していただける住まいになってくださると嬉しいな、と思います(^.^)

それではまた次の更新で★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)