河野住建

わがままに建てる家
フルオーダーメイド住宅

ブログ

鬼は外・・・?

こちらの写真、どこだかわかりますか??
芸術がお好きな方ならピンと来るかもしれませんね(^^♪

 

 

 

正解は・・・女木島(めぎじま)です!

 

 

 

瀬戸内国際芸術祭の会場の一つとなっている島なので、
ご存じの方もいらっしゃるかと思います(^^)/

 

現在当社では高松市内の駐在所・交番でお仕事をしています。

 

その中で訪れた女木島・・・私、初上陸でございました!!

 

 

ちなみに、交番内に

 

 

 

↓のような遮へい板を取り付けています。

 

我々を見守る警察の皆さんがこれからも安全に仕事をするための
お手伝いができ大変光栄でございます(‘◇’)ゞ

 

 

取り付けが終わった後、フェリーまでの時間があったので、
島民の方にお勧めスポットをきいて、行ってきました!

 

 

 

 

まずは展望台!

 

 

この日は天気がとても良く、最高の眺めでした(*’▽’)♪

 

 

 

 

そして・・・

女木島といえばの鬼の洞窟!!

 

 

 

なんでも女木島は別名「鬼ヶ島」とも言われているとか・・・

 

 

最初は少々疑心暗鬼(笑)でしたが、ストーリー性があって迫力満点でした!!

女木島に訪れた際には皆さんもぜひ♪♪

 

 

 

警察のお仕事も残り少し!

 

最後までしっかりがんばります(*^-^*)b

 

 

 

 

★おまけ★

心の中にいる色々な鬼と、こーんな風に仲良く付き合っていきたいな、と思う5代目でした(;・∀・)

 

 

 

 

 

 

それではまた(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)