河野住建

わがままに建てる家
フルオーダーメイド住宅

ブログ

I様邸 お披露目です☆

こんにちは、5代目です。

 

 

最近とある韓国ドラマにはまっていまして

夜の楽しみとなりつつあるのですが、

ドラマを見ながら『うーーん・・・』と思うことが1つ。

 

 

それは息子(1歳)のイタズラよけでテレビの周りをガードしている柵が

字幕部分にちょうどかぶってとても見づらい・・・

 

毎回柵を外すのも面倒くさいので、いっそのこと

テレビを壁掛けにしてしまおうか・・・と考えています(+o+)

 

 

 

さて、、、

 

 

我が家のテレビ論争?はまた動きがあり次第報告するとして(笑)

本日は完成間近のI様邸をすこーーしだけご紹介!!

養生材が外されて(キッチンにはまだついていますが)ついにお披露目となりました!

 

 

 

こちらがLDK。

ブラウン系とホワイトに統一された室内です。

窓を大きくとって光と風がふんだんにとりいれられるリビングです(^◇^)

 

 

 

 

洋室のアクセントクロスにコンクリート調をセレクトされたご夫婦。

アクセントクロスで自分たちらしさを表現できるのは注文住宅ならではですよね(^^♪

 

 

 

 

全体的に木目要素を取り入れられた住まいとなっています♪

 

 

 

完成後、改めてたっぷりとご紹介いたしますね★☆

 

 

 

 

それではまた^^

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)