河野住建

わがままに建てる家
フルオーダーメイド住宅

ブログ

ぜひ見てください!!

\   こーんにちは!5代目です!   /

 

 

I様邸のトイレの中から失礼します(笑)

 

本日よりI様邸のポーチ部分のタイル貼りが始まったので、

そちらへ行ってまいりました(‘◇’)ゞ

 

内部も電気工事が進み、いよいよ完成一歩手前!

というところまできています(*’▽’)

 

公開は完成写真で・・・と思っておりましたが、

とても素敵に撮れたので(自分で言っちゃいます(笑))

少しばかりご紹介☆

 

 

こちらダイニングキッチン。

 

 

I様がセレクトされたペンダント照明がとてもマッチしていて

素敵な空間になりました(^◇^)

 

ブラックのエアコンも空間を引き締めてくれていますね。

天井カセット式エアコンはすっきりして、広々したLDKを

4方向一気に暖めたり冷やしたりしてくれます。

お店などで使われていることが多いですが、

最近は住宅用も普及してきています。

 

 

そしてこちらが洗面トイレ。

 

 

洗面台にはまだ鏡が施工されていませんが、

トイレのドアと洗面の収納が同系色で統一されていて

まとまった雰囲気になっています♪

 

 

 

センスが光るI様邸、またご紹介いたしますね(^O^)/

 

 

それではまた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)