河野住建

わがままに建てる家
フルオーダーメイド住宅

ブログ

外構ほぼ完了です☆

こんにちは、5代目です。

 

 

 

 

I様邸の外構が(ほぼ)完成しました!

先日、コンクリート打設を行った駐車場部分は、

その後カッター目地切りを行いました。

 

 

写真ではなかなか見えづらいのですが、、、

コンクリートの割れを防ぐためにわざと切れ目を入れたのです。

 

 

 

玄関前の土の部分はお施主様がDIYをされるそう。

どんな仕上がりになるのか私も楽しみです^^

 

 

 

また、ウッドデッキ側のブロックとフェンスの取り付けも完了しました。

 

 

ウッドデッキでBBQを楽しむもよし、

ゴローンとお昼寝をするもよし、

プライベート空間になりました。

 

 

 

 

これからの季節、いろいろな楽しみ方で過ごしてほしいですね。

 

 

 

 

それではまた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)