河野住建

わがままに建てる家
フルオーダーメイド住宅

ブログ

試行錯誤

こんにちは、5代目です。

 

 

 

 

本日もいい天気でしたね~

 

今日も元気にF様邸へ行ってまいりました。

(残念ながら写真が・・・ありません。すみません。)

 

 

現状は屋根材の施工がすべて完了し、

一番乗りで『屋根』が完成しました!

 

 

全面がガルバリウム鋼板でおおわれて

とてもスタイリッシュな姿になりました。

(当社Instagramでは動画にてその様子を公開中です。

ぜひこちらまで → @y.kohno1884)

 

 

すべてのサッシと窓ガラスも入りまして、

ようやく雨風から守られるような形となりました。

 

 

次はいよいよ床材を貼っていきます。

どんどん完成に近づいていきますよ。

といっても完成予定は今年が終わるころ・・・

まだまだ頑張ります!

 

 

そして、次なる案件の図面とパースも進んでますよ~。

 

 

 

 

 

予算やご要望をお聞きしながら

うーんうーんと試行錯誤の毎日で、楽しみながらさせてもらってます。

 

 

 

 

明日もいいお天気のようですね。

 

桜を見に行きたい気持ちを抑えつつ、

明日もバリバリ頑張ります(^O^)/

 

 

 

 

それではまた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)