河野住建

わがままに建てる家
フルオーダーメイド住宅

ブログ

遠く離れた地の

こんにちは、5代目です。

 

 

昨日の雨で桜が散ってしまいましたね・・・

自宅から見えていた山の桜の木も色が変わっていました。

これから新芽が出て青々とした葉っぱが茂るのも楽しみですね。

そしてセミの鳴き声が・・・

あぁ、、、考えるだけでバテそうです(笑)

 

 

 

 

 

さて、少し前に大きくニュースで取り上げられていました

『スエズ運河の大型船座礁事故』

大変だなあ、、、とテレビを見ておりましたが、

なんと建設業界にも影響がありました。

 

 

外国から輸入されている木材が入ってこない!?(;´Д`)

 

納期未定!?(@_@)

 

 

まさかまさかの遠く離れた地で起こった座礁事故に

少々振り回されてしまいました。

 

 

 

何が起こるか本当にわからないなあ~と

改めて思いましたし、

どんなことがあっても対応できる備えを考えておかなければな、

と強く思った出来事でした。

 

 

 

 

 

少し悲しい話になってしまったので

最後は楽しい写真で終わります(笑)

 

 

 

 

なんとこちらはM様邸のロフトです!

空に飛んでいけそうなクロスですね。

お子さん大喜び間違いなしかと(^^♪

 

 

 

 

それではまた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)