河野住建

わがままに建てる家
フルオーダーメイド住宅

ブログ

雑誌取材day

こんにちは、5代目です。

 

 

 

みなさん週末はいかがお過ごしでしたか。

土曜日はあいにくの雨でしたし、日曜日も通り雨のような

変化の激しい天気だったように思います。

他県ではひょうが降ったり雪が降ったりしたとか・・・

なんだかおかしな天気で、地球大丈夫かなあと

壮大な心配をしてしまいそうです。

 

 

 

さて、そんな週末、私は約1年前にお引渡しをしたM様邸へ。

雑誌の取材にお伺いしてきました!

 

 

 

また、写真撮影にもご協力いただき、

終始楽しく撮影させていただきました。

 

カラフルなお魚がぶら下がっててかわいいダイニングですね♪

どんな写真が撮られたのか・・・お楽しみに!

 

 

また、お子さんはカメラマンが撮った写真のチェックまでしてくれましたよ(*^^)v

 

撮った写真をタブレット端末ですぐ確認できるので

納得いくまで確認出来て便利になりましたね。

 

 

M様、お忙しい中ご協力いただきまして、

本当にありがとうございました(#^.^#)

 

 

いつ発売されるのか・・・

またお知らせさせていただきます☆

 

 

 

それではまた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)