河野住建

わがままに建てる家
フルオーダーメイド住宅

ブログ

天井すすんでます!

こんにちは、5代目です。

 

 

 

本日はスーパームーンの皆既月食が見られます!ということで

楽しみにしていましたが、高松では残念ながら見えませんね・・・

 

スーパームーンの皆既月食は24年ぶりとのことでしたが、

次回は12年後みたいです。

私は40代半ば・・・中年男性の仲間入りしている頃ですね(笑)

 

次回こそ!!天体ショーが見られますように!!

 

 

 

 

 

さて、現在のF様邸の進捗状況をご報告☆

 

 

 

 

床が終わり、壁のボード貼りもほぼ終わり、

現在は天井の下地の施工に取りかかっています。

 

 

 

 

 

ながーい廊下もだんだん形になってきていますよ(^^♪

中庭に面しているので、電気がなくてもこの明るさです。

 

 

 

 

 

 

天井下地の完成形がこちらです。

こちらにボードを貼っていきますよ~!!

 

ちらっと見えてますが天井にはモコモコ断熱材も施工していますよ~!

 

 

 

よし!明日も頑張りましょう(^ω^)

 

 

 

それではまた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)