河野住建

わがままに建てる家
フルオーダーメイド住宅

ブログ

5月最終日ですね

こんにちは、5代目です。

 

 

 

 

 

さて!今週もはじまりました!

 

週末は暑い日々でしたね。

そんな中私はH様とショールームへ行ってまいりました!

 

 

 

 

こちらはパナソニックショールームです。

今回は仕様の確認と色決めをしてもらいました!

現場はまだ基礎工事中ですが、裏ではどんどん進んでいますよ(^^♪

 

 

 

 

そして、本日はF様邸へ!!

 

 

 

 

 

 

 

現在、天井の施工が進んでいるF様邸ですが、

こちらは外部収納の部屋に『木毛セメント板』を貼っています。

 

木毛セメント板は軒天でも活躍してくれた材料です。

 

内部の天井にももちろん適応してくれます。

 

 

天井が仕上がってくると雰囲気が変わりますね(*^^*)

 

 

 

こちらの空間は壁も進化(?)しますので、お楽しみに!

 

 

 

 

そしていよいよ外壁の塗装が始まりますよ~!!

楽しみ!!!です。

 

 

 

さぁ6月もF様邸にH様邸に頑張ります!!

 

 

 

それではまた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)