河野住建

わがままに建てる家
フルオーダーメイド住宅

ブログ

いよいよ取れました!

こんにちは、5代目です。

 

 

 

オリンピックでの日本選手の活躍ぶりに毎日圧倒されて

今日もメダル取ったー!!と歓喜しているのですが、

この現場でもあるものが取れて、歓喜しています。

 

 

 

 

 

はい!!F様邸の足場が全て取れました!!

 

ようやくのお目見えです。

長かったですね~(笑)

崩れることなく職人さんたちを支えてくれた足場に感謝を伝え、

あらわになった外観を連写してきました。

 

 

 

 

グレーの面があったり、

 

 

 

ブラックの面があったり。

 

異素材なので、見る角度によって全然雰囲気が変わります。

 

 

大きさもある上にどっしりとした色遣いの外観なので、

どっしりと重厚感も感じられます。

 

 

 

F様も足場が取れた我が家をみてとても喜んでいただき、

私も非常にうれしかったです。

 

 

外構がまだまだですが、すべてが完成した時が本当に楽しみでなりません(^^♪

 

 

内観も最終工程が進んでいますので、

また追ってご紹介しますね。

 

 

 

それではまた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)