河野住建

わがままに建てる家
フルオーダーメイド住宅

ブログ

何の部屋?

こんにちは、5代目です。

 

 

 

世間はシルバーウィーク真っ只中!というそうで・・・

お出かけはなかなかできにくい世の中ですが、お天気がいいので

家の近くを散歩したり、庭でピクニックをしてみたり、

ちょっと外で過ごす時間を取り入れてみるのも非日常でいいですね(^^♪

 

 

そんな私は秋花粉(主にイネ科)にやられております(T_T)

稲刈りまでの数週間、頑張ります。。。

 

 

 

さて、

 

新築を考えるときに私もお施主さんも

一番時間をかけているのではないかと思われるのが

『間取り』ですが、

 

 

新築は一から考えるので特に自由にご要望を取り入れられます。

 

 

最近は書斎を設けたり、

家事室を設けたりが主流となっていますが、

 

 

 

中にはこーんな趣味の部屋を設けたり・・・?

 

 

 

 

 

 

 

こちらは完成間近のF様邸の一室です。

 

 

 

グリーンのマットにピンのようなものが床から一本生えてますね。

 

 

さて、いったいお施主さまは何の趣味をお持ちなのでしょうか(´艸`*)

 

 

 

 

勘のいい方ならピンとくるかも・・ですね!

 

 

 

こちらまだ完成形ではないとのことで、

また完成した際に改めてご紹介させていただきますね。

 

 

 

 

 

 

それではまた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)