河野住建

わがままに建てる家
フルオーダーメイド住宅

ブログ

☆祝☆お引渡し

こんにちは、5代目です。

 

 

 

大安吉日の本日・・・

2021年1月に着工されましたF様邸の

お引渡しが行われました(*´▽`*)

 

 

10か月(打ち合わせ期間を含めますともっとですが)という

長いようで短い・・・いや、長い長い施工期間でしたが(笑)

F様と関係業者の皆さんのおかげで

無事、お引渡しを行うことができました。

 

 

 

2世帯住宅ということで、玄関が二か所とそれぞれに勝手口がありますので、

ご家族の皆様に工事用の鍵ではなく、

『ホンモノの鍵』の開通を行っていただきました!!

 

 

 

 

建物のお引渡しは終了しましたが、

外構工事はまだまだこれからです。

 

 

年内いっぱいはがっつりと出入りさせていただきますので、

F様、よろしくお願いします<m(__)m>

 

 

 

 

 

 

ちなみに。

 

 

N様邸は基礎工事着手されました!!

 

 

 

 

こちらもどんどん頑張ります!!

 

 

 

 

 

それではまた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)