河野住建

わがままに建てる家
フルオーダーメイド住宅

ブログ

K様邸 上棟しました

こんにちは

ゴールデンウィーク、いかがおすごしでしたか。

今年は天気にも恵まれお出かけ日和が多かったように思います。

我が家は特に遠出や旅行はしなかったものの、

公園!バーベキュー!花火!バーベキュー(2回目)!

と、子どもはニコニコ、大人はヘトヘト、大満喫な毎日を過ごしていました。

さて、ゴールデンウィークが始まる前に

K様邸が無事、めでたく上棟を迎えました。

いつも仲良しなK様ご家族、みんなで手をつないでのご祈祷です(*^^*)

工事の安全と新たな住まいでの益々の楽しい生活を祈願して・・・♪

上棟式を終えることができました!

これからどんどん完成へ進んでいきます!

奥さまのセンスでどんどん素敵にまとまっていますよ~。

ご主人の細部までこだわった〇〇も見どころです( *´艸`)

絶賛建築中のK様邸。

また建築中の様子など更新しますね。

それではまた☆

スタッフEでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)