河野住建

わがままに建てる家
フルオーダーメイド住宅

ブログ

N様邸 地鎮祭です

こんにちは♪

四国地方の梅雨入りが発表されて数日経ちましたが

近年の梅雨は雨がずっと続くというよりも

晴れの日が多い気がしますね。

そして暑い・・・

我が家はみんな肌がこんがり焼けております。

そういえば、家の周りの田んぼの田植えが終わりました。

身近に農機具がある環境のおかげで、めきめきと農機具マニアになりつつある我が家の長男。

見るのも大好き、乗るもの大好き、農機具を操縦するゲームも持っています。

今欲しいものはトラクターのラジコン、という4歳児です。

今ではトラクターのエンジン音、田植え機のエンジン音の聞き分けができるようになりました。

どんな大人になるのか、楽しみでなりません。笑

さて、6月吉日。

N様の地鎮式が執り行われました。

高松市にて新しい現場がはじまります。

土地のお清めをしていただいてからご祈祷がはじまります。

N様のお父様、お母様も出席していただきました。

N様の娘さんも賢く参加してくれましたよ☆

玉ぐしの奉納、神様へのご挨拶・・・

ここでN様ご家族が平穏に幸せに暮らせますように・・・

しっかりご挨拶していただきました。

初夏・・・いよいよ基礎工事はじまります。

暑さに負けず・・・いやいや夏と勝負したらおそらく負けるので、

暑さと上手に付き合って、ひとつひとつ丁寧に進めていこうと思います。

N様邸の様子もお楽しみに。

N様、この度は本当におめでとうございました!!

それではまた更新しますね。

スタッフEでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)