河野住建

わがままに建てる家
フルオーダーメイド住宅

ブログ

M様 リフォーム工事☆

家の周りの田んぼに新しい芽が続々と植えられています(^^♪

それとともに、カエルの大合唱…
今や、カエルの鳴き声無しでは、寝付けなくなってきました、5代目です。

 

 

さて、本日は、M様リフォーム工事についてのご報告です!

築約40年のお家をこの度リフォームさせていただいております!!

リフォーム前の家の中は、こんな感じです。

 

 

特に、進化し続ける水廻り設備は、綺麗に使っていても、
やはり年数がたてば衰えが表れてくるもの…。

1980年頃に登場した温水洗浄便座も、
今やなくてはならないものになりつつありますよね(/ω\)

 

そこで、この度、水回り設備の一新と、
クロスの張替え、サッシの取替え、外壁塗替えなど、
リフォームさせていただきました!

 

 

完成まであと少し…!!

 

また完成しましたら、リフォーム物件でご紹介いたしますので、
お楽しみに~~(‘◇’)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)