河野住建

わがままに建てる家
フルオーダーメイド住宅

ブログ

テラス完成!

こんにちは、5代目です。

 

 

 

本日、

 

F様邸でコンクリートテラスの打設が行われました~!!

 

この写真から全体像はわからないかと思いますが・・・

コの字型になっています。

建物と中庭をつなぐ『テラス』ですね(^^♪

 

 

今回はコンクリートの仕上がりが完成となりますので、

特に気合が入ります!

 

 

 

生コン車2台分を2時間かけて・・・

 

 

 

無事打ち終わりました~!!

 

 

 

テラスがついたので、建物部分がさらに大きくなったような・・・

というか、テラスの幅が・・・広い・・・

 

 

 

 

このテラスでバーベキューをしたり、日光浴をしたり・・・

贅沢なリゾート空間になりそうですね(*´ω`*)aloha~♪

 

 

 

 

それではまた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)