河野住建

わがままに建てる家
フルオーダーメイド住宅

ブログ

6:4の家?

こんにちは、5代目です。

 

 

 

一日雨でしたね・・・

どうしても天気予報に左右されてしまう作業があるので、

毎日天気予報とにらめっこです。

某国民的アニメの道具で天気を操れる道具があったような気がするのですが、

私もそれが欲しいです・・・

 

あ、もしもボックスでも可です・・・笑

 

 

 

 

 

さて、本日は、お久しぶりのM様邸の近況報告です(*’▽’)

 

 

 

約1か月前にブログでご紹介した時はまだ足場があったのですが、

すでに足場ははずれ、全貌お目見えです!

 

切妻屋根に瓦をのせた『和風が6割、モダンが4割』の

かっこいい仕上がりとなっています。

 

 

中は・・・

 

 

 

壁の下地を施工中・・・絶賛大工工事が進んでおります。

 

 

 

 

もこもこの断熱材も見納めです。

 

これからクロスを貼って、、、と進んでいきます。

 

 

またご紹介しますね♪

 

 

 

それではまた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)