河野住建

わがままに建てる家
フルオーダーメイド住宅

ブログ

始まりました!

こんにちは、5代目です。

 

 

 

 

風が強いですね~~~

1歳の息子とみる教育番組で『北風小僧の寒太郎』を聴いたので、

寒太郎がきてるのか~と思ってるのですが、

何百人もいるのでしょうか・・・強すぎますね。

 

 

さて、2月16日(火)大安の本日、

F様邸の土台敷きが始まりました!!

 

 

 

 

 

木を運ぶので一日で足腰がやられましたが、、、

まだまだこれから始まったばかりです。

 

 

 

来るべき上棟に向けて、着実に進めていきます。

 

 

 

そして本日、面白いモノを手に入れましたので、

またご紹介しますね(#^.^#)

 

試運転はとても好調なので、現場で使うのが楽しみです☆

 

 

それではまた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)