河野住建

わがままに建てる家
フルオーダーメイド住宅

ブログ

とんで、とんで、とんで・・・

まわってまわってまわってまわ~る~

突然の懐メロから失礼します、5代目です。

 

 

 

意味もなく歌ったわけではありません。

昨日のブログの最後でちらっと書いた『面白いモノ』についてです。

 

 

現場で早速使用してきました!

ご覧ください(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドローンでの空撮写真です!!

 

 

 

今回のように施工中に全体像を上から残せたり、

屋根のメンテナンス時など点検に使用できたり、

様々な場面で活躍してくれるでしょう!ということで

この度ドローンを導入してみました♪

 

 

昔からラジコンなどの操縦が大好きな私・・・

ドローン操作も少し操作したら覚えました(笑)

 

 

 

 

風が強いので、そこだけが怖い部分ではありますが、

これからいろいろな現場へ連れていきたいと思います♪

 

 

 

 

さて、空撮されたF様邸ですが、

本日大引き(おびき)が終了いたしました!

 

 

土台と大引きで格子状に組んでます。

 

 

この上に床の下地(合板)をひいていきます。

 

 

そう・・・当社倉庫で山積みになっていたあの板です。

※2月4日のブログ参照

 

 

 

しっかりあったかくしてがんばります!

 

 

 

 

それではまた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)