河野住建

わがままに建てる家
フルオーダーメイド住宅

ブログ

良く乾きます♪

こんにちは、5代目です。

 

 

 

急にあっついですね。。

外で作業しているとじりじりとやけたような気がします。

今年も『マスク焼け』なんて言葉が飛び交う夏になるのでしょうか。

夏が苦手な私的にはマスクがない夏を送りたいと願うばかりです。

 

 

さて、本日はお引渡し目前のI様邸へ。

 

広いウッドデッキに、、

 

 

 

 

『物干し金物』の取り付けに行ってまいりました!

4つぶら下がっているのがそうです。

(まだ養生しているので実物は見えていませんが)

 

 

 

 

 

平行ではなく一直線なので乾きやすいかと思います。

 

 

ウッドデッキも人目に付きにくい位置なので、

バーベキューを楽しんだり、おうちピクニックを楽しんだり

様々な楽しみ方ができますね。

 

 

もちろん水栓もありますよ♪

 

 

 

 

それではまた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)