河野住建

わがままに建てる家
フルオーダーメイド住宅

ブログ

~サンプル吟味中~

こんにちは、5代目です。

 

 

 

今日はとってもいい天気でしたね。

テレビでは花粉は落ち着いてきたようなことを耳にしますが

私の鼻と目はまだまだ花粉に敏感に反応しています・・・

もはや何の花粉なのか・・・5代目の七不思議です。

 

 

 

さて、本日はF様邸へ行ってまいりましたよ~♪

 

LDKの床に複数の素材を使うF様邸。

 

リビングのフローリングは貼り終えているのですが、

キッチンの床に使うタイルは絶賛サンプルで吟味中です。

 

 

手前のがリビングのフローリング『ブラックウォールナット』で

一部ホワイト調のタイルがキッチン空間です。

 

 

ブラックウォールナットがとてもかっこいい仕上がりなので、

どの色調のタイルを持ってくるか・・・悩みどころですね。

 

 

F様と色々と吟味した結果・・・

無事決定いたしましたので、どんな仕上がりになるのか

完成までどうぞお楽しみに(*^^)v

 

 

 

カタログやSNSで写真はたくさん見ることができますが、

実際にサンプルを取り寄せて現場で見るのでは

質感や微妙な色味が違います。

 

 

 

現場で吟味できることは、しっかりじっくり吟味していただきながら

納得のいく形で進めてまいりますので、

些細なことでも都度都度ご相談いただけますよ(*^-^*)

 

 

 

 

 

後悔しない家づくりを一緒に楽しみましょう☆

 

 

 

それではまた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)