河野住建

わがままに建てる家
フルオーダーメイド住宅

ブログ

レッドシダー

こんにちは5代目です(^^♪

もうゴールデンウィーク休暇されている方もいると思いますが、

私は今日もバリバリ頑張ってます!

しかし天気が良すぎて暑いですね・・・早くも夏バテしそうです。。。

そんな中、本日は倉庫で塗装を(*^^)

レッドシダーの羽目板になります。

内外部使用できますが、今回塗装しているのは外部用です

用途に応じて塗装の種類も変えた方が良いですね(*´ω`*)

 

塗装前がこちら

そして塗装後がこちら

全然違いますよね!!!

これをランダムに張って完成になりますので、

是非お楽しみに♪

ではまた♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)