河野住建

わがままに建てる家
フルオーダーメイド住宅

ブログ

暑い一日でしたね

こんにちは、5代目です。

 

 

 

今日、とっても暑くなかったですか・・・(*_*;

最低気温が25度以上になり、夜も熱帯夜なので

息子の寝汗が半端ないです(笑)

室内でも移動中でももちろん屋外でも熱中症・熱射病はなりますので、

水分補給や適度なエアコンなど使いながら過ごしましょう。

 

 

 

そんな暑い暑い本日、長時間H様邸で作業をしてまいりました!

 

基礎工事の続きなのですが、

作業の様子は後日写真付きでご紹介しますね。

非常に暑かったですが、順調に進んでいます★

 

 

 

 

F様邸の様子は・・・

 

 

キッチンの床が施工されています。

キッチンの床がタイルなんですよねF様邸。

 

リビングの床材はブラックウォールナットのフローリングでしたので、

同じ空間に2種類の床が現れました。

 

 

 

天井のレッドシダーと床タイルのグレーが異素材なのにかっこいいですね。

壁が完成し、キッチンが据え付けられた姿が早く見たくてうずうずです。

 

 

 

 

それではまた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)