河野住建

わがままに建てる家
フルオーダーメイド住宅

ブログ

中庭の養生が・・・!

こんにちは、5代目です。

 

 

 

 

 

 

本日、F様邸の中庭のコンクリート部分の養生をいよいよ取りました!!

 

 

 

 

 

 

基礎工事のときから養生していたので数か月ぶりに外の空気を吸って(笑)

コンクリートも生き生きしているようなしていないような?(´艸`*)

 

 

養生しているときはあまり気にしていませんでしたが、

やっぱり広いですね~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにこちらの『広すぎる中庭』の土の部分は

砂利と芝を施工する予定です。

 

 

 

施工まではまだ少し時間がありますが、

緑の芝とグレーの外壁がどんな素敵空間を演出してくれるのか

今からワクワクです☆

 

 

 

中もいよいよクロスの施工が進んでいます!

 

こだわりたっぷりのF様がセレクトされたクロス、必見です(^^♪

 

 

 

 

 

 

それではまた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)