河野住建

わがままに建てる家
フルオーダーメイド住宅

ブログ

祝☆上棟

こんにちは、5代目です。

 

 

 

 

建築吉日、H様邸上棟いたしました(^^♪

 

 

 

最高気温37度の暑い暑い1日でした。。。

しかし、職人さん誰一人倒れることなく、無事完了いたしました!!

 

 

それでは、長い長い一日をさらっとお伝えしていきます。

 

 

 

まずは柱を建てていきます。

 

 

 

 

 

それをつないで・・・

 

 

 

きれいなマス目でオセロ盤?将棋盤?のような(笑)

梁もしっかり通っていますね!

 

 

 

そして、2階も仕上げていきます。

 

 

 

しかし本当に天気がいい!

 

 

最後に棟を上げて・・・

 

2階の屋根も仕上げていきました。

 

 

 

最後はH様にお越しいただき、上棟式が執り行われました。

 

 

 

これからのH様ご家族の繁栄と、工事の無事をしっかりとご祈祷いただき、

H様邸の上棟は終了いたしました(*^^*)

 

 

 

 

日中たくさんの差し入れもいただき、誠にありがとうございました。

 

 

 

 

H様この度は、誠におめでとうございました。

 

 

それでは完成まで、今しばらくお待ちください(*´ω`*)

 

 

 

 

 

それではまた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)