河野住建

わがままに建てる家
フルオーダーメイド住宅

ブログ

上空点検

こんにちは、5代目です。

 

 

 

東京オリンピックが閉幕しましたね。

数年ぶりに毎日いろいろなスポーツを楽しめました♪

 

みなさんいかがでしたでしょうか(*^^*)

 

 

 

そして、オリンピックが終わったとともにやってきた・・・

台風\(◎o◎)/!

 

 

雨もたくさん降りましたが、今回は風が非常に強かったような気がします。

 

 

そんな本日。

 

OB様から一本の電話が。

『台風の風で瓦が飛んだ気がするんだけど・・・』

 

 

ということで、相棒のドローン君出動です!

 

 

 

 

 

上空からみると、数か所はがれているような・・?

 

少し寄ってみます。

 

 

 

 

 

 

よくみると、3か所ほど飛んではがれていました。

 

 

また、ほかにも傷みが発見されましたので、

早期発見早期対応で修繕をすすめます。

 

 

 

瓦や屋根は雨漏りの原因にもなりますし、

特に注意が必要ですね。

 

 

 

ドローンだと屋根に上がらずとも点検できますので、

ご用命ございましたらお気軽にどうぞ!

 

 

それではまた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)