河野住建

わがままに建てる家
フルオーダーメイド住宅

ブログ

お久ぶりの

こんにちは、5代目です。

 

 

 

 

今日は外で作業をしていたのですが、

汗&突然のスコールで全身びしょ濡れになりました(^-^;

 

気温はそこまで高くなかったように思いますが、

湿度が異様に高いですね。

 

 

1歳の息子と同じくらい、1日に何回も着替えています(;^ω^)

 

今は外での作業中もマスク着用なので、

本当に熱中症に注意しながら作業をしなければなりませんね。

 

 

 

 

ちなみに、今日行った作業というのが・・・

 

 

 

こちら、お久しぶりのF様邸です。

 

 

中庭に土を一輪車で運び込みました。

 

中庭といっても、F様邸の中庭は『大庭』なので(笑)

とてもいい汗をかきながら作業させていただきましたよ。

 

 

ちなみに中庭のコンクリートテラスの下には『間接照明』が・・・(#^.^#)

 

昼間な上に中庭もまだ仕上がりではないのですが、

すべてが完成されたときには美術館のような、庭園のような、、

素敵な空間にしてくれるのではないでしょうか(´艸`*)

 

 

 

そして部屋の中も・・・

 

 

 

 

間接照明とダウンライトの合わせ技です。

 

時間やシーンに合わせて間接照明だけにしたり・・・と

光でリビングで過ごす時間を楽しめるのも素敵ですね。

 

 

 

空間のアクセントとして、間接照明を少し取り入れてみるもの

アリなのではないでしょうか(^_-)-☆

 

 

 

 

それではまた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)