河野住建

わがままに建てる家
フルオーダーメイド住宅

ブログ

F様邸 ちょこっと公開☆

こんにちは、5代目です。

 

 

 

8月も終盤になりました。

そしてパラリンピックが始まりました!

さっそく本日競泳でのメダル獲得とのことで

選手の皆さんの活躍が楽しみですね~♪

 

 

そして高校野球もいよいよベスト8となり、

残念ながら香川県代表は敗退してしまいましたが、

高知県の明徳義塾高校が勝ち進んでいるということで

応援したいと思います!!

 

 

 

みなさんが応援されている高校はどこでしょうか(#^.^#)

 

 

 

 

 

さて、本日もF様邸で必死に作業してまいりました!

 

 

 

 

前回の中庭との違い分かりますか・・?

 

正解は中庭の外周部分に砂利を敷き、

中央には花崗土を敷き詰めました(`・ω・´)

 

 

ここにさらにシンボルツリーと芝生が敷き詰められます。

お施主様のこだわりで、人工芝ではなく本物の芝生です!

 

 

どんな仕上がりかどうぞお楽しみに☆

 

 

 

 

そして・・・

 

 

F様邸トイレをちらみせです!!

 

2か所ありますので、まずは1か所目。

 

 

 

 

こちらは白を基調としたシンプルで明るく清潔感あふれる空間です。

 

 

 

そしてもう一か所が・・・

 

 

 

 

!!

 

 

黒っ!!

 

 

1か所目とは対照的に

黒く落ち着いた、かっこよさを取り入れた空間になっています。

今後鏡が取りつけられます。

 

 

黒い空間に間接照明が映えてます(^^♪

 

 

同じ家の中なのにテイストの違うトイレができました。

 

どちらのトイレがお好みでしょうか( *´艸`)

 

 

 

 

それではまた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)