河野住建

わがままに建てる家
フルオーダーメイド住宅

ブログ

8月最終日ですね

こんにちは、5代目です。

 

 

 

 

8月最終日となりましたね。

だんだんと日が短くなってきて夏の終わりを感じています。

 

 

 

が、

 

 

 

まだまだ暑いですね。

残暑に負けないように過ごします。

 

 

 

 

さて、夕方に現場にいることがあったので、

照明をつけてみました!

 

 

 

 

 

 

どうでしょう!F様邸!

 

空の雰囲気と間接照明と何より建物の存在感が・・・

 

圧倒されます。

 

 

 

室内の電気も電球色でそろえているので、

統一感が出てますね。

 

 

あ、ちなみにカメラは私のスマホですよ(笑)

 

スマホのカメラも高性能になりました(笑)

 

 

 

 

今回はこの1枚しか撮影しなかったですが、

徐々に公開していきますのでお楽しみに☆

 

 

それではまた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)