河野住建

わがままに建てる家
フルオーダーメイド住宅

ブログ

ストーン

こんにちは、5代目です。

 

 

 

 

よく降る雨ですね~。ホントに。

秋雨前線とニュースで見ましたが・・・

いつまで続くのかドキドキハラハラしています。

 

 

息子は長靴を履いて水たまりにバシャンとするのが

楽しいみたいで雨を喜んでいますが・・・(^-^;

 

その余裕が私も欲しいですね(笑)

 

 

 

さて、本日はF様邸へGO!!

 

最終の内装工事が細々と進んでいますが、

今日はこちらの施工をしてきました。

 

 

 

壁掛けテレビの背面です。

 

施工前がこちら。

全体的に暗めのかっこいいところに・・・

 

 

 

 

 

石を貼りました!!

 

石といっても、こちらは本物の石が加工された状態で

裏に両面テープがついたシートになっています。

 

 

手軽にできる施工なのに、本物の石の質感を得られます。

 

石は高級感や上質感を感じられるので、最近いろいろなところでよく使われます。

(前回のブログで紹介したH様邸の外壁もそうでしたね!)

 

 

ポイントとして石を使うのも素敵だと思います~!!

 

 

 

 

 

さあ!85インチのテレビが設置される最高の舞台が完成しましたよ~(´艸`*)

 

楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

それではまた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)