河野住建

わがままに建てる家
フルオーダーメイド住宅

ブログ

祝☆地鎮祭

こんにちは、5代目です。

 

 

 

 

9月に入り、だんだんと日が短くなってくると同時に

日中の気温も下がりつつありますね。

危険な日々が今年も無事終わったかと少しホッとしています。

しかし体感的にはまだまだ暑いので、水分補給などは

続けて気を付けていかなければ!ですね(`・ω・´)

 

 

 

さて、そんな9月吉日。

 

 

N様邸の地鎮祭が執り行われました。

 

 

 

 

 

お施主様のご家族の皆様にも参加いただき、

粛々と進められました。

 

 

 

ご夫婦とお子様2人のN様ご家族のおうちは『長期優良住宅』。

高性能サッシを使用します。

 

 

設計の段階で、住んだ時に使用する家電や雑貨の配置まで考えて

棚や収納を計画しているN様のこだわりがたくさん詰まったおうちは

来春完成予定です。

 

 

 

F様邸、H様邸と合わせて今後ご紹介していきますので、

N様邸もどうぞお楽しみに♪

 

 

 

N様、この度は誠におめでとうございました!!

 

 

 

 

 

それではまた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)