河野住建

わがままに建てる家
フルオーダーメイド住宅

ブログ

外構工事 第一章

こんにちは、5代目です。

 

 

 

 

 

 

F様邸のお引渡しが終わってから早1か月近く・・・

 

じわりじわりと外構が進んでいます♪

 

 

いかがでしょうか~~\(^o^)/

 

コンクリートと砂利の組み合わせは、よく目にする

スッキリと仕上がりですね。

 

 

しかし、それだけでは終わらないF様邸。

 

砂利部分にアッパーライトを埋め込み、

光で高級感を演出しました。

 

 

 

 

 

ちなみに、目隠しの塀もコンクリートで造りました。

 

高さは2メートルを超えていますので、大体の人も車も見えない設計に。

 

 

そこから少し見えるオリーブも華やかさをプラスしてくれています(*^-^*)

 

 

 

と、F様邸の外構工事第一章はここまでです。

 

 

絶賛、第二章突入中!!

 

 

 

はたして第何章まであるのでしょうか・・・(笑)

 

 

またご報告しますね。

 

 

 

 

 

それではまた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)