河野住建

わがままに建てる家
フルオーダーメイド住宅

ブログ

☆祝☆上棟式

こんにちは、5代目です。

 

 

 

11月吉日。

 

N様邸の上棟が行われました!

 

 

心配していた天気も11月にしては暑いくらいで、

 

 

 

見ての通り雲一つない晴天でした!

 

 

おかげさまで作業は順調にどんどん進み・・・

 

 

 

 

 

 

電柱や電線が多くあるため、特に気を付けなければならず・・・

レッカー車や足場の位置も

事前に計画していた通りばっちりでした。

 

 

 

そして、

 

 

 

無事、上棟することができました(#^.^#)

 

 

そしてN様ご家族、ご親族の皆様にきていただき、

上棟式も執り行うことができました。

 

 

これからの工事の安全と、N様ご家族の益々のご発展をお祈りして・・・

 

 

 

最後はご友人やご近所の皆様へお餅投げです!

 

もち投げなんて久しぶりだわ~とギャラリーの皆様も楽しんでいただけ、

N様もやって良かった(^^♪と喜んでいただけて良かったです。

 

 

 

完成は来春です。

 

これからどんどん完成に向けて進んでいきますよ!

どうぞお楽しみに☆

 

 

 

N様、この度は誠におめでとうございました!!

 

 

 

 

それではまた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)