河野住建

わがままに建てる家
フルオーダーメイド住宅

ブログ

☆完成間近☆

いつもお待たせしております4代目です。

気温が一気に寒くなって、紅葉が綺麗になりましたね!

K様邸新築工事の状況です!

DSC_7411

足場も解体して内部のクロス貼りしておりました。。。
(昨日終わりました)

クロス貼りが進んでいた中、、、

DSC_7368

DSC_7418

 

目隠しの格子でも作ろうかと思いまして、

DSC_7425

これをキッチンとリビングの衝立にして、ドーン!(小さいけど)

DSC_7426

簡単に取り外し出来るようにしてあるので、

後は施主様の好きな色を塗って完成!!!

クロス貼りは順調に進んで後は、、、
DSC_7427

DSC_7433

 

トイレ・洗面化粧台などなど、仕上げていきます!

12月末には完成予定ですので、

狭小住宅2LDKですが、気になる方は是非見に来てください!

ちなみに2017.11.25「香川の家」に竣工物件掲載されて

おりますので、そちらも宜しくお願い致します(^^)/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)