河野住建

わがままに建てる家
フルオーダーメイド住宅

ブログ

K様邸 新築工事始まりました!

夏の制服、『空調服』がいよいよ登場し始めました!!

これを着ると、涼しいけれど、少し重い…

でも、一回着たら止められない、5代目です。

 

 

真夏の最中、K様邸の新築工事が始まりました(*^^)v

まずは基礎から!

K様邸は2世帯住宅のため、敷地も建築面積も大きく、

基礎部分を見ても大きいことが伝わります(^.^)

 

家を支える基となる基礎は、完成した後では見えなくなったり、

気に留めなくなったり…。

しかし、この基礎がしっかり作られていなければ、

家は建たない…。

まさに縁の下の力持ちとはこのことですね( ^)o(^ )

 

こちらの基礎が完成した後は、

上棟に向かって一直線です!!

 

 

その模様は、また後日(^_-)-☆

どうぞお楽しみに!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)