河野住建

わがままに建てる家
フルオーダーメイド住宅

ブログ

梅雨時期ですが、、

T様邸内装改修後にカウンター兼TVボードを造って欲しい

との事でしたので、作成しました。

ヒノキの集成材を使用して、磨いた後にウレタン塗装

また磨いて塗装、、、また繰り返し、、、

ツルツルになりました( ゚Д゚)

DSC_0930

 

 

 

 

 

そして設置へ・・・

ワンちゃんも見に来てくれました🐕

DSC_0933

 

 

 

 

 

上手く収まってくれて良かったです。

DSC_0934

 

 

 

 

 

M様邸の外構工事ですが、梅雨前に終盤を迎えております!

塀の色など打合わせをしまして~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

天気がすごく良いので塗装します。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

DSC_0929

DSC_0927

そうしている間に井戸をオシャレに・・・

水が入りにくいように捨て蓋をしてコンクリート製の丸蓋をします。
DSC_0813DSC_0766

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして仕上げに竹で編んだ化粧蓋を置いて完成\(^o^)/

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

次回M様邸最終章
外構がついに・・・!
またUP致します!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)