河野住建

わがままに建てる家
フルオーダーメイド住宅

ブログ

~倉庫建替え~

こんにちわ5代目です。

ついに梅雨明けして本格的に夏がやってきましたね!

蝉も出てきて夏らしいですね^^

 

 

とゆうことでそんな真夏の中ですが、

倉庫兼車庫の建替え工事が進んでおります。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

山の自然に囲まれたいい場所ですが、

傾き始めておりますので、新しくします。

 

DSC_0993

 

早速解体❕❕❕
全て分別して、運搬します。

DSC_1059

 

綺麗サッパリ無くなった所で、地盤整地して、
土間コンクリート舗装のために、ワイヤーメッシュを敷いて、
いざ打設開始!

DSC_1075

 

坂道の部分は滑らないように竹引き仕上げにしております!

DSC_1084

 

お施主様にも喜んで頂いて良かったです(^^♪

後は、屋根と外壁を仕上げて完了ですので、

出来次第UP致します!

皆様も熱中症には十分注意してくださいね~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)