河野住建

わがままに建てる家
フルオーダーメイド住宅

ブログ

これまでのまとめ

お久しぶりです!いつもの5代目です!

皆様もう蝉の鳴き声はしておりませんか?

長い間更新しておらず、すみませんでした( ノД`)

色々と報告が途中になっておりましたが、竣工物件紹介します。

M様邸の外構工事竣工しております!

DSC_7089

和と自然の緑がすごく似合いますね~♪

LDKに繋がっているウッドデッキも広々としてます!

DSC_1033

玄関の入り口廻りも、元々庭にあった石など再利用して

かっこよくなりました!!!

DSC_0977

DSC_0987

 

 

 

 

ちなみに、、、皆様ご存知でしょうが、住宅雑誌の

「香川の家」!!!

取材来てもらいました~( ^ω^ )

施主様一同本当に協力ありがとうございました。

DSC_0030

DSC_0037

竣工写真の方はこちらに載せてありますので

ぜひご覧ください↓↓↓

http://kohno-j.net/construction/?category=1

 

 

 

 

 

続いては、I様邸倉庫新築工事です。

着工前の打合せ状況ですね~
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

解体完了しまして、
DSC_0999

お施主様のご要望どおり、

カーポートをもとにして、オリジナルで倉庫風にしていきます。

DSC_0017

地盤もコンクリート舗装にして、さっぱりしました!

水勾配もよくとれてて、排水性も良いです ^^)

そして完了!

施主様がこの後イロイロとDIYするそうなので、

下地材だけは付けておきました!!!

DSC_0019

DSC_0022

こちらにも載せてあるので、ご覧ください↓↓↓

http://kohno-j.net/construction/?category=4

ではまた近々更新致します!(^^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)