河野住建

わがままに建てる家
フルオーダーメイド住宅

ブログ

祭りの季節ですね!

この季節、週末家にいると、どこからか「ドン!ドドン!!」と

花火が打ちあがっている音が聞こえてきます。

今年は公私ともにバタバタとしていて、

どこの花火大会も行けそうにありません…5代目です。

 

 

さて、祭りは祭りでも、夏祭りではないお祝い事が

先日めでたく行われました(#^^#)

そう、このテントといえば『地鎮祭』です★☆

 

 

梅雨が明けた夏本番の某日、当日の青空をみると、

天気もお祝いしてくれているような気持ちになりますね(^^♪

 

施主のY様は、7か月のお子様も一緒に参加してくれました♪

お父さんと一緒に『エイッエイッエイッ』と

鍬入れを頑張ってくれましたよ(^o^)

 

 

 

 

最後はみんなで記念撮影です★

 

 

お顔をお出しできませんが、

「わたしのおうち、たのしみだなぁ(´ω`)」

と思ってくれているように、

お子さんもニコニコしてくれました♪♪

 

 

Y様邸は、大きなウッドデッキがある和モダン住宅を

年内完成予定で絶賛建築中です( `ー´)ノ

 

 

現場の様子はこちらのブログでご紹介していきますので、

どうぞお楽しみに★☆★

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)