河野住建

わがままに建てる家
フルオーダーメイド住宅

ブログ

K様邸公開 そして次へ・・・

こんにちは(^^♪

6代目が誕生して、嬉しさと忙しさが倍増しました5代目です。

いつもブログを拝見していただいております皆様お待たせいたしました。

K様邸内部公開です!!!

 

 

広々としたLDK♪

間接照明やルーバーの格子でエアコンを目隠しにしたり
随所にデザインされております。

 

広々とした畳スペース♪
LDKと繋がってますが間仕切りがあるので、
お昼寝も出来ます♪

 


トイレも広い!
床は内部用タイル張り♪
掃除も簡単ですね^^


玄関扉の両サイドにもFIXガラス付きで
光がかなり入って、電気無しでも
明るくて気分↑↑↑ですね!

その他写真もUPしてますので、HPの新築紹介より見てください。

http://kohno-j.net/construction/

 

 

そして竣工した次は・・・

新たなる始まり・・・!!!

上棟式行いました。

誠におめでとうございます(^^♪

カワイイ赤ちゃん♪
いつもは笑ってますが今日は
上棟式だからカシコマッテマス・・・笑

餅投げをし、拾いに来て頂いた皆様に喜んで頂き良かったです。

近隣の皆様今後ともよろしくお願いします♪

また随時UPしていきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)