進んでます

こんにちは、5代目です。

少しお久しぶりとなりましたが、

私は元気に忙しくお仕事させていただいてます(`・ω・´)ゞ

そして気づけば1月も下旬・・・

この前までお正月~♪と思っていましたが、

鬼は外~♪に切り替えなければいけませんね。

今年の節分は息子(2歳)とどう楽しもうかと今からワクワクします( ̄▽ ̄)

さて、最近の現場を少しずつご紹介させていただきますね。

まずは、昨年お引渡しさせていただいたものの、

まだまだ外構工事にお邪魔しているF様邸。

カーポートができるまでをパラパラ漫画風(古い)にご紹介します。

厳重にコーンで囲われた部分を・・・

カーポートの柱を建てて、コンクリートを打設し・・・

骨組みを組んでいきます。

そして完成です!

カーポート内にはセンサー付きの電気もついていますので夜も安心です。

車との比較でお分かりかと思いますが、こちら高さ3m超えのカーポートですので、

カーポートに車を入れておきながらトランクを開けることも可能です。

新築の時にはなかなかそこまで手が回らなかった方も、

劣化などで新調したい方も、カーポートのみのご依頼も承っておりますので、

是非お気軽にお問い合わせくださいね。

そして!!

コツコツと進んでいましたN様邸がいよいよお披露目となりました。

まだ完全完成ではないですが、少しだけ公開します(^^♪

今回、当社で初のグラフテクトさんのキッチンを導入いたしました。

かっこよく、スタイリッシュでインスタグラムなどの

SNSでとても人気のキッチンメーカーです。

食洗器は洗浄力といえば!のこちら

ボッシュ製です。

もちろん大容量!

うらやましい限りです。

と、そんなN様邸ですが、実際に見学いただける機会も考えています!

また正式に決まり次第、お知らせさせていただきますね。

それではまた