河野住建

わがままに建てる家
フルオーダーメイド住宅

ブログ

外壁施工中~♪

こんにちは、5代目です。

 

 

 

今日は、日本人初のマスターズ優勝の記念すべき日となりましたね!!

私も出勤前までテレビで応援していましたが、

皆さんナイスショット連発でとても勉強になりました。

 

 

また、今回優勝した松山選手が着けていた手袋は

香川県東かがわ市の手袋会社が製造したものだとニュースで拝見しました。

愛媛県のご出身ですし、なんだか親近感が湧きますね。

私もベストスコアの更新目指して頑張ろうと思います。

 

松山英樹選手、本当におめでとうございました(*^^)v

 

 

 

さて、趣味の話はこれぐらいにしておいて・・・

本日はF様邸の進捗状況を☆

 

 

 

絶賛『外壁施工中』です!

クリーム色のようなサイディングを貼り貼りしているのですが、

こちらが仕上がりではございません!

 

このサイディングの上に吹き付け塗装を行いますので、

完成形は今とは全く違う色の予定です。

 

 

 

 

 

また、F様邸の外壁は箇所によってさまざまなので、

それぞれ進み次第、またご報告しますね。

 

 

どのような仕上がりになるのか私も楽しみです(^◇^)

 

 

 

また家の中は、断熱材の施工に向けて準備中です。

そちらの様子もまたご紹介しますね。

 

 

 

 

それではまた

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)